Now or Never ☆今が好機!私は輝く☆

2人の子供のママです!最近、色々なことに私自身が影響を受け、気づき変化を求めております。産後激太りですが、私らしく綺麗になる方法を模索中★ダイエットや美容について日々勉強しています!

2017-02-05から1日間の記事一覧

★糖質制限ダイエット★

みなさま、こんにちは。年末年始の暴飲暴食で、ダイエットの必要性を感じている今日この頃です。 私は少し体重が減ったと思っても簡単に太ることができますよ。私が試しているのは「糖質制限ダイエット」です。・穀物類は一切禁止 ・うどん、そば類も禁止 ・…

薄毛の方に朗報!湯シャンについて

みなさま、こんにちは! 2か月程前に美容院へ行ったとき、髪の毛がよく抜けることとブラッシングの時に髪がひっかかること等を相談すると、湯シャンというのを勧められました。 ご存知でしょうか? 数年前にタモリさんのコメントから話題になっているらしい…

産後太りはいつまで?

みなさま、こんにちは!今日は私の体が劇的に変化を迎えた、出産を終えてからのことを話したいと思います。 一人目を出産してから8ヶ月間は授乳をしていたので、少しぐらい食べ過ぎても自分の体の為に、そして何よりも赤ちゃんの栄養の為にと食事制限は一切…