Now or Never ☆今が好機!私は輝く☆

2人の子供のママです!最近、色々なことに私自身が影響を受け、気づき変化を求めております。産後激太りですが、私らしく綺麗になる方法を模索中★ダイエットや美容について日々勉強しています!

初めまして、綺麗な女性になりたいです!

初めまして、いつも綺麗な妻であり母でありたいと願いながら日々すごしております。
4歳と5歳の男児の母です♡

私自身、現在、今までの人生において最も肌荒れがひどく(特にあご、口周り)、しみやほくろが増え続けています。
健康面でも産後から色々と今までになかった疲労や症状があります。
そこで、私の日々の生活で色々と試しながら、これらの症状をこれから克服していこうと思っております!

読んでくださった方が、もし私と同じような症状や状態であるならば、ぜひ一緒に改善できるように色々な情報を発信していければと思っております。
今よりも綺麗に輝ける未来の為に頑張ります!!

ブログでは子育てについてのことなども書いていこうとおもいますので、
よろしくお願いします。